« 稲荷寿司 (松むら、北千住) | Main | 横濱舶来亭 (カレールー、直火造) »

2009.09.30

体脂肪計 (オムロン、カラダスキャン)

090927_004601

近所の、新しく出来たドンキホーテで体脂肪計を購入しました。おやじが、結構運動効果が出てきたので、どのくらいか?と思い、購入です。

4980円でしたが、かなりの優れもの。体脂肪だけでなく、基礎代謝量とか、BMI値とか、見切れないくらいのインフォメーションが出ますね。十分の品です。

090927_004501

おやじに教えたら、はじめは戸惑っていましたが、最近は毎日朝晩測定しているそう。

「あまり変わらないね~」とか・・・
そりゃ、しょっちゅう変わってたら、大変でしょうに(^^;)

カラダのデータも80歳までしか入れられないので、最高値ですね。
来年は基礎データがないんでしょうね~

因みに、おやじの体脂肪率は・・・29%ですhappy02


|

« 稲荷寿司 (松むら、北千住) | Main | 横濱舶来亭 (カレールー、直火造) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2632/46355374

Listed below are links to weblogs that reference 体脂肪計 (オムロン、カラダスキャン):

« 稲荷寿司 (松むら、北千住) | Main | 横濱舶来亭 (カレールー、直火造) »